東京で眉の永久脱毛がしたい!

東京で眉の永久脱毛がしたい!

<質問>
東京都内で眉の永久脱毛をしたいと思っています。
おすすめのクリニックやサロンを教えていただけるとうれしいです。

 

顔の脱毛に行ったことがあるのですが、
まぶた部分の毛まで施術してくれるところがなかなかなくて…

 

眉のラインを整えるために抜いたりそったりするのがすごく面倒です。
まぶたまで脱毛してくれるところがあったら教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

<回答>
数年前に渋谷区にある美容クリニックで眉のレーザー脱毛をしました。

 

私が聞いた話だと、エステなどでは目の周りは施術できないことが多いそうですが、
クリニックならやってくれるところは割りとあると聞きました。

 

眉脱毛は1〜2年通うことになりますが、
脱毛完了すると自己処理をしなくても良いのですごく楽です。

 

お手入れしなくてもきれいなラインを保つことができています。

 

<コメント>
眉のお手入れってけっこう面倒ですよね。

 

眉の脱毛を考えている女性も多いと思いますが、眉の形にも流行り廃りがあるので
広範囲を脱毛してしまうと後で後悔するという意見もあります。

 

きちんとカウンセリングをして、残すところと脱毛するところの相談に乗ってくれる
信頼できるクリニックを選ぶことをおすすめします。

 

ミュゼの両ワキ脱毛の色んな疑問